第1回GO TO SMILE大会開催のお知らせ2024-09-20

9月16日(月・祝)神戸レディースフットボールセンターにて、第1回GO TO SMILE大会を開催しました。

残暑厳しい、熱中症アラート発令中の中、サッカーを愛してやまない女性が全国から集まり、日焼けや汗・化粧の剥がれにも負けず、年齢も感じさせないPLAYで、笑顔溢れる大会となりました。

今大会は、(公財)神戸市スポーツ協会様のご支援により開催する事が出来ました。そのご支援の一つとして、KLFCアドバイザーでもあります永島昭浩氏をゲストに招いて、開会の挨拶・ゲームやウォーキングフットボールにも参加いただき、参加者皆が永島さんに群がる⁈場面も多々見受けられました。(笑い)

ご協力いただきましたスタッフ・関係各所のご担当者様・協力企業様・そしてなにより、参加いただいた皆さんの明るい輝く笑顔と笑い声で後押ししていただいたおかげだと、心より感謝しております。

今年の大会の振り返りをし、来年に向けブラッシュアップを行い、また参加したい!と思っていただける様な大会にすべく尽力致します。本当に有難うございました。

女子委員長 成田典子(2024.9.16)

大会の様子はこちら≫


2024年9月16日(月・祝)に、神戸レディースフットボールセンターにて、60歳以上の女性が闘う11人制サッカー大会を開催します。
(参加費:1日500円 出入り自由)
永島昭浩氏(元日本代表)来場予定!
同時開催:NEWスポーツ体験会(ウォーキングフットボール・モルック)&癒しスポット、ハンドオイルマッサージコーナーも!!
お誘いあわせの上、多数のご参加をお待ちしております。


※画像をクリックするとPDFが表示されます。