【伝達】神戸市社会人リーグの運営につきまして

 

1種登録チームの皆様へ

 

平素より協会事業への協力を賜り、感謝申し上げます。
昨日1月13日(火)に、兵庫県下へ緊急事態宣言が発出されました。
感染者が拡大傾向ではありますが、各事業についてはこれまで通り
感染防止対策をしっかりと講じながら継続してまいります。

兵庫県サッカー協会からは、県をまたいでの活動については禁止とされています。
各チームにおかれましては、県内での活動に留めるようお願いいたします。

210113:緊急事態宣言発令による都道府県をまたいでの活動禁止依頼

 

7月から再開された社会人リーグ運営においてお願いしている感染対策について
以下に記載している点を改めて御確認ください。

・メンバー表提出時の健康チェック
・飲水タイムを設け、ボトルの回し飲みを避ける
・試合終了後は更衣の後、速やかに会場を退出する
・会場における手洗い、消毒の励行

これまで神戸市社会人リーグの試合を介して、感染が認められたという報告は
受けておりません。引き続き上記の各対策をしっかりと実行してください。

 

なお、試合会場側から利用停止措置が取られた場合においては
中止・延期連絡なども含めて、改めてHP上にてご案内いたします。
対象チームへは、代表者連絡先へ直接ご連絡差し上げます。

 

次週1月21日(木) 神戸市勤労会館にて開催予定の運営会議ですが
こちらも現時点では開催予定としております。
ただし、施設側から利用制限が掛かった場合は、HP上にて改めてご案内いたします。

一般社団法人神戸市サッカー協会
1種委員会 委員長
海老 純