まとちかサッカー日記

top▲

まとちかサッカー日記

2005年4月10日(日) NO.52

「大切な人」

 2005年4月10日(日)

 みなさんこんにちは。今年の桜は開花が遅く、4月に入ってからゆっくり花見をできた方が多いのではないでしょうか?私は今年は花見をすることができませんでしたが、サッカー場までの道に咲いている桜道を通って感動していました。ようやく本当の春が来た!という感じですが、なんと私自身にも春が来ました。私は今までいろんな仕事をしていく中、たくさんの人に出会いたくさんの人に助けてもらい、応援してもらって今の自分自身がいて、好きな仕事ができています。この私の周りの人たちは、私にとって宝物だし、今まで育ててくれている両親や家族、チームメイトや監督コーチ、その他のサッカー関係者、学校の友達や先生、仕事の仲間、この日記を読んでくれる方やサポーターの方などたくさんの大切な人がいます。私に何かあるとみんなが心配し、助けてくれます。そういう時は「本当にわたしって幸せ者だな」と実感するし、その分普段は、私がみんなの力になりたいと思います。こんな私は十分といっていいほど幸せだと思っていましたが、それ以上にかけがえのない大切な人に出会いました。

 私ももう20歳とちょっとなんで(この辺はまだ見苦しい!?笑)いろんな男性に出会い、こう見えて恋もしたことがありますが、こんなに私を大事にしてくれて、私もこの人もために・・・と思うことはありませんでした。これから先、お互いいいパートナーとして一緒にいれて、お互いがプラスになれるような関係が続けばいいなと思います。

 これから仕事もプライベートも今以上にパワーアップしていくのでこれからも温かく見守っていただきたいと思います。

<戻る>