まとちかサッカー日記

top▲

まとちかサッカー日記

2005年2月1日(火) NO.48

「2005年を迎えて」

 2005年2月1日(火)

 皆様、大変遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。去年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?私にとっては、と〜っても早い1年でした。年々月日が流れるのが早く感じるとはいえ、去年の早さは本当にびっくりです。

 しかし、審判では2級に上がり、タレント業ではCMの仕事もでき、もちろんつらいこともありましたが、結構充実した1年だったかもしれません。今年もきっと驚くほど早く過ぎると思うので、毎日を無駄に過ごさないためにも目標を立ててみました。

(1)体力増進・・・審判で上を目指していく中、日々の体力トレーニングは必要なのに、今は寝る時間を作るのが精一杯!生活に少し余裕を持ってトレーニングの時間を作り、体力をつけていきたいと思います。

(2)パソコン習得・・・去年まではパソコンではなく、シグマリオンという小さなパソコンのようなものを使っていたんですが、容量に限界があり、動かなくなってしまったのです。これをいい機会に今年の正月に自分自身のお年玉として、ようやくパソコンを買いました!が何も教えてもらったことのない全くの素人で、何もかもこれから覚えていきます。せっかく高い買い物をしたので、がんばって使いこなせるようになり、仕事にもいかしていきたいです。

(3)全国ネット・・・タレント業では目標は高く全国ネットに出ること!去年は四国電力のCMで四国デビューを果たしたので今年は全国を目指しがんばります。

と、大きく3つの目標を上げてみました。(あっ4番目ぐらいにすてきな彼氏を作るっていれておこうかな笑)

 皆さんに発表した以上、少しでも目標に近づき、達成できるようにがんばります。

 今年ももうすでに1ヶ月が過ぎました。残り11ヶ月何も変わらないまま終わってしまわないように充実した1年にしたいです。この日記ももうすぐ50回を迎えようとしています。これも私のぼやきや、たわごとにつきあってくださっている皆さんのおかげです。「まだ更新しないの?」と私を見かけるたびにいってくる人もいてプレッシャーもありますが、「楽しみにしてくれるのかな??」なんて勝手に思い込んでます。

 この日記共々今年も宜しくお願いいたします。皆さんにとってもよい1年になりますように・・・!

<戻る>